ただいま二校目の願書を準備しています

この学校の受験料は振込なので午後から銀行へ
二時を過ぎていたため振込自体は明日に持ち越しとなりました

帰りに本屋さんへ

本屋さんに来ると、ついつい参考書を物色してしまいますが
やっぱり同じテキストや問題を何回もする方がいいかなと思い直して
結局買わないんですよね…
ためしに二、三冊買ったこともあったのですが全然やってません

もうすでに来年の手帳やカレンダーも出ていました。
いつもだったら早めに手帳を買うのですが
来年どうなるのかまだわからないので、これも結局買うのをやめました

ただ看護学生になったら、きっと忙しいだろうから
実用的なものがいいなあとか

実用的なものだと地味だから
かわいくて使えるのがいいなあとか

妄想しながらあれやこれやと見るのは楽しかったです

実際に買うのは結果が出てからになりますが
ひとつ楽しみが増えました

------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、とても励みになります↓

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へにほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ